迷宮金魚

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

 

2017年2月1日発売
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    見本誌いただきました! 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

□ 雑記 □

身代わり花嫁に真実のキスを

 
宇佐川ゆかりです。
日頃もPC前に座ってますが、WordだのExcelだのと取っ組み合っていることのほうが多いです。

このたび、マリーローズ文庫様から「身代わり花嫁に真実のキスを」を出版させていただくことになりました。
王道!と本人は思ってますがどうかな……?

身代わり花嫁

挿絵は綾坂璃緒様が担当してくださいました。
中の挿絵も可愛らしくてですね、ラフ頂いた段階で大騒ぎです。
どうぞよろしくお願いします♪
2017年2月1日発売
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    見本誌いただきました! 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2012/06/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/1-2057eab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
