迷宮金魚

□ 雑記 □

もう三月も終わりますね…!

 
なんということでしょう!
ばったばったしてて見に行く前に梅の花のシーズンが終わってしまいました!
毎年近くの名所に行っていたのになぁ…

それはさておき、年末あたりから水面下で進めていたお仕事が中止になってしまい…多くの方が関わって、私もとても楽しみにしていたので残念です。そろそろお知らせができるかな、なんて思っていたんですけど。
中止になってしまった事情も詳しく聞かせてもらってしかたがないというのはわかってるけど、残念。

それと、昨年末TLスイートノベル様から出させていただいた「密偵メイドは恋の罠にとらわれて」順調だそうでありがとうございます!
電子書籍だけで刊行のお仕事って初めてだったのですがとってもとっても楽しくてですね…
書いている本人が一番ノリノリでした!

あと二か月くらいで仕事の山場を抜けるので、少しずつ創作のお仕事も入れていければなーと思っています。

2017年2月1日発売
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    お忍び陛下の専属侍女、ネット予約始まりました      幸運の靴は誰の手に ~夢見るお針子は恋をする~ 発売しました! 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2014/03/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/10-6844eb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)