迷宮金魚

□ 電子書籍 □

【電子書籍】溺れるカラダ凍えるココロ 配信開始のお知らせ

 

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

過去の恋愛から、新しい恋に臆病になっている結衣。ある夜、ノベルティ目当てで参加したパーティーで知り合った男性と行きずりの関係を持ってしまうのだが、彼は結衣とは別世界の人間だった。社長とただの会社員、本来なら知り合うはずのなかった二人だったが、彼の与える快感は強烈で、結衣は彼に囚われていく。二人が顔を会わせるのはホテルの一室。ただ身体を重ねるだけの関係は、回を重ねるごとにエスカレートしていく。だが、彼が抱える傷に気がついてしまった結衣は、彼を見はなすことができなかった。彼の要求はとどまるところを知らず、ついには他の人達まで巻き込むようになる。果たして結衣の決断は――。

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

はじめましてのレーベル夢中文庫様からの配信です!
「エロいシーン書くの大好き!」を公言してはばからないわけですが、今回はいつになくがっつりやらせていただきました!

現代物で、「玩具」「拘束」「目隠し」「複数」とやりたい放題詰め込みました☆媚薬はないのかと言われそうですが、「催淫効果のある香」を焚いてますので、問題はないんじゃないかと!

文庫本と変わらないくらい書いているスイートノベルさんよりは文字数少ないのですが、お値段のわりにかなり長いのでお買い得ではないかと思います。
現時点では、kindleストアでの配信だけなのですが順次他の電子書籍サイトでも配信されていくんじゃないかと思います。

表紙イラストを描いてくださったのは、もなか知弘様です。
先月創刊された蜜夢文庫「王子様は助けに来ない」(著:青砥あか様)でイラストを担当されてますね。


どうぞよろしくお願いします。

2017年2月1日発売
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    溺れるカラダ凍るココロ 配信先追加のお知らせ      BOOK☆WALKERキャンペーンのお知らせ 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2015/06/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/108-2aed7e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)