迷宮金魚

□ 書籍関連 □

【エバープリンセス】「破婚の条件 溺愛の理由」発売のお知らせ

 


公式のブログに情報が出ていたのでお知らせを一つ。
7月25日、エバープリンセスより新刊が発売になります。「破婚の条件 溺愛の理由」理由は「わけ」と読んでほしいのでルビが入る予定です。

下級貴族の娘ティアに持ち込まれたのは、侯爵家との縁談。実家の借金返済と引き替えに嫁いだティアだったけれど、戦地にいた夫と会えたのは嫁いでから一年半もたった後で……! というお話です。
戦地、という言葉でお察しかと思いますがというかカバーイラスト見れば丸わかりですが、今回は侯爵といいつつ軍人ヒーローです。

イエイ!海軍!イエイ!軍服!世界各国の軍服を眺めてにやにやしながら書きました。

ルックスは派手だけれど、謙虚で堅実なヒロインと、堅物で不器用なヒーローの組み合わせです。最初のうちはぎくしゃくしててヒロインがちょっとかわいそうな感じなのですが、途中からでろっでろに甘くなります。甘いシーンは書いていて楽しかった……!
「破婚」などという乙女系にはふさわしくない単語がタイトルについてますが、その謎は本編を読んでいただければわかるんじゃないかと。溺愛もたっぷり入っております!

イラストを担当してくださったのはSHABON様。見てやってくださいよ……この表紙のヒロインの色っぽさと言ったら!ヒーローの軍服姿にはリアルによだれが出ますな!

なお、今回担当編集者様の許可をいただきまして、発売日からしばらくの間、番外編というか短編というかをこちらのブログで連載予定です。甘エロ押しな何か、と思ってますがどんな連載になるのかは、まだ不明です。よかったら、公式発売日以降にのぞいていただければ!

どうぞよろしくお願いします。

2017年2月1日発売
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    「破婚の条件 溺愛の理由」明日発売です      試し読みできます 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2015/07/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/113-5207bb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)