迷宮金魚

□ 電子書籍 □

電子書籍 「離宮の王女は愛にとまどう ~ゴンドラは夏の夜に濡れて~」 発売のお知らせ

 
ようやく情報解禁の日になりました!ここまでくるのが長かった!
今年に入ってから少しずつ書いていたものが電子書籍で発売されることになりました♪

TLスイートノベル様より「離宮の王女は愛にとまどう ~ゴンドラは夏の夜に濡れて~」が、今月中に配信される予定です。

継母である王妃に疎まれて、離宮で寂しく暮らす王女セラフィーナ。
求婚してきたエルネストは、セラフィーナの身体に流れている「王家の血」が目当ての政略結婚。けれど大切に扱ってくれる彼にセラフィーナはどんどん惹かれていって…というお話です。

ずいぶん前にカバーイラストも頂いていたのですが、今回も龍琥珀様が素敵なイラストを描いてくださいました。
とても細かく本文を読み込んでくださって、ヒロインの首に輝いている作中重要アイテムとなる首飾り(ヒロイン本人は一回しか身に着けていないのですが)までデザインしていただきました!

rikyucover

プロットを作っている時に担当編集者様が「ゴンドラに乗っている二人とか素敵だと思うんですが、ヴェネチア風の世界観とかどうですか?」と言ったのを「『ゴンドラでヤれ』ということですね!」と華麗に脳内変換。その通りの内容となりました(笑)

前回の「密偵メイドは恋の罠にとらわれて」も長めのお話だったのですが、今回はさらにボリュームアップ!文庫本換算220ページくらい書きました。
300円というお値段の割に文字数多いし、ラブシーンもたくさんで楽しんでいただけるんじゃないかな、と思います。
ラブシーンに関しては今までで一番たくさん入れました!楽しかった!

昨年配信された「密偵メイドは恋の罠にとらわれて」もたくさんの方に読んでいただけたみたいで、ありがとうございます。
ブログ更新のついでにブックウォーカーのぞきに行ったら、ロングセラーランキングのところに表示されていたのでびっくりしました。

年内はあと何冊か電子書籍の配信を予定していて、書籍の方も一冊か二冊…という感じで進行中です。
おつきあいいただけたら嬉しいです。
配信が始まったら、またブログ書きに来ますね。どうぞよろしくお願いします!
2017年7月1日発売
パーフェクト愛され人生確定…ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    電子書籍 「離宮の王女は愛にとまどう ~ゴンドラは夏の夜に濡れて~」 配信開始しました      【電子書籍化】幸運の靴は誰の手に ~夢見るお針子は恋をする~ 発売しました 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2014/07/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/12-3e88b084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)