迷宮金魚

□ 破婚の条件 溺愛の理由 番外編 □

破婚の条件 溺愛の理由 番外編

 

◇◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◇

貧乏貴族のティアは、借金返済のために侯爵家に嫁いだ。戦地にいる軍人の夫と顔を 合わせないままの結婚だ。彼の無事を祈る毎日を送っていたのに、一年半後、ようや く戻ってきた夫ルシアーノは屋敷の玄関で顔を合わせるなり「妻とは認めない」とティ アに宣告した。しかし、離婚が成立するまでは、貴族の体面のためにも仲の良い夫婦 のふりをしなければならず──。

◇◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◇

本編は↑こんな感じのお話です。

全ての片がつき、生活も落ち着きを取り戻した後、ティアとルシアーノは仲良くなり始めた頃訪れた別荘を再び訪れる――

そんな感じで、久しぶりに二人きりになってひたすらいちゃいちゃするお話です(笑)


7月25日0時公開予定。



2017年2月1日発売
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    破婚の条件 溺愛の理由 1 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2015/07/24
Trackback:0
Comment:0
UserTag: * 

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/129-595d7cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)