迷宮金魚

□ スポンサー広告 □


 

2017年2月1日発売
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    【電子書籍】「夜だけの恋縛契約」配信開始のお知らせ      【電子書籍】30%オフ&配信開始のお知らせ 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

□ 電子書籍 □

【スイートノベル】初恋騎士の甘い口づけ ~永遠の誓いに愛をこめて~ 配信のお知らせ

 
昨日ノーチェブックスからの発売をお知らせしたばかりなのですが、今日情報解禁になりました!

12月24日、TLスイートノベルから電子書籍が配信開始となります。BOOK☆WALKER、魔法の図書館プラスなどで先行配信です。

クリスマスイブですよ!当日私はもれなく仕事をしている予定……。

「初恋騎士の甘い口づけ ~永遠の誓いに愛をこめて~」

「あなたを得るために戦に行くのだと言ったら――あなたはなんとおっしゃいますか」 身分違いの恋を諦めようとしていた王女リリエラは、幼いころから想いを寄せていた騎士のヴァクスに愛の告白を受け…v

小国ながらも王女という立場のリリエラが幼いころから想いを寄せるのは、兄王子に仕える騎士のヴァクス。身分の違いから決して結ばれることはないと、リリエラはその想いを封印していた。しかし、ヴァクスはリリエラにふさわしい身分を得るために、戦に出向くと言い出し――!?
 両想いの幸せな時はあっという間に消え去り、二人に襲いかかる試練。ヴァクスの思いを信じたいリリエラだけど、王女という立場に苦しめれてしまい……!?
 身分違いの恋だけど、彼の甘い口づけは忘れられなくてv ちょっぴせつなくて、とっても甘い、小さな国のお姫様の物語v

イラストを担当してくださったのは、乙蜜ミルキィ文庫の「背徳の螺旋 禁忌の夜に王女は溺れて」と、TLスイートノベルでの前作「堕天使の寵愛」でもイラストを担当してくださった芦原モカ様です。

ピンクが基調の表紙の甘いことといったら!クリックすると大きな画像が開きますので、ぜひ!
内容の方ももれなくあまーくなってますので、よかったらお付き合いいただければと思います。
2017年2月1日発売
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    【電子書籍】「夜だけの恋縛契約」配信開始のお知らせ      【電子書籍】30%オフ&配信開始のお知らせ 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2015/12/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/155-7d41bd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
