迷宮金魚

□ 書籍関連 □

【ノーチェブックス】脱走プリンセス発売のお知らせ

 

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇
捕獲されたら蜜事タイム!?

ある春の日、隣国ディアドラを訪れた地方領主の娘ルーチェ。隣国の王都は、一大行事「花の大祭」を翌日に控え、賑わっていた。そんな中、ルーチェはひょんなことから祭りの主役である「花の女王」に選ばれてしまう。それを機に、初恋相手のランディと再会することになったのだけど……。なんと彼がディアドラの王太子だと判明! 動揺するルーチェに、ランディは猛烈アプローチ。トントン拍子に婚約話を進め、さらには一晩中、激しく淫らに彼女を求めてくる。毎日繰り返される蜜事に、ルーチェは疲労困憊。初恋相手とはいえ、こんな生活もうたくさん!! かくして彼女は、不埒な王太子から逃げ回ることになり――

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

どうやら、先週から都内の書店では出回っていたそうなのですが、「脱走プリンセス」が出版されました。
まだ、家の近くの店舗には届いていないようなので週末は大きな本屋まで見に行かなければ!

「捕獲されたら蜜事タイム」とはどういうことだとも思うのですが、十年ぶりに初恋の男の子と再会したら、彼はとんでもないケダモノ王子に成長してました。捕まったらいたるところで「あんなこと」や「こんなこと」をされてしまう。というお話です

時期が時期だけに「師走プリンセス」に読み間違えられたりもしたのですが、走ってることには変わりがないんじゃないかと(笑)

イラストを担当してくださったのは、りんこ。様です。画像では帯で隠れちゃってるんですが、ピンクのドレスがすっごく可愛いんですよ!レースやフリルをいっぱい使っているデザインのルーチェのドレスを本当に可愛く描いてくださいました。もちろんルーチェもとても可愛いです。いつも余裕なランドルフもカッコイイです……!
お忙しい中、ありがとうございました。

番外編ですが、ノーチェブックスの公式サイトで、近いうちに公開される予定です。
個人的にも何かやりたいなと思ってますが、現在、問い合わせ中ですので、また改めてお知らせさせていただきますね。

ご意見、ご感想お寄せいただけたら嬉しいです。


2017年2月1日発売
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    『脱走プリンセス』番外編公開のお知らせ      【ノーチェブックス】脱走プリンセス 発売のお知らせ 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2015/12/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/156-0fdc2c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)