迷宮金魚

□ 身代わり花嫁の蜜月 番外編 □

身代わり花嫁の蜜月 番外編

 

両親を亡くし、知人の伯爵セルジュに引き取られたシルヴィは、結婚相手を探す年頃になった。
本当は結婚なんてしたくない。彼女が好きなのはセルジュなのだ。でも、養い親と結ばれることなどありえないだろう。
せめてもう少しだけ側にいたいと思っていたのに、従兄弟との不名誉な噂が社交界に流れてしまった。
セルジュに迷惑をかけまいと、屋敷を出ることにしたけれど……。



本日、1月25日、身代わり花嫁の蜜月が発売されました!
今日から番外編を公開していきたいと思います。

本編終了直後、新婚旅行のやり直し編です。のんびりお付き合いいただけたら嬉しいです。
あと、感想お寄せいただけると全力で喜びますので、どうぞよろしくお願いします。


2017年2月1日発売
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    身代わり花嫁の蜜月 番外編(1) 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2016/01/25
Trackback:0
Comment:0
UserTag: * 

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/167-61a8f327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)