迷宮金魚

□ 電子書籍 □

【電子書籍】「初恋スキャンダル!」配信開始のお知らせ

 

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇
「俺が、そんな男かどうか――君自身で確認してみるっていうのはどうかな?」――憧れの先輩・大輔を追いかけて入社した悠里は配属先で偶然本人と再会する。まさかの事態に舞い上がる悠里だが、職場の先輩から大輔に関する良くない噂を聞かされる。「会社の女の子にしょっちゅう手を出してるって噂だもの」学生時代の彼はあんなに真面目だったのに? ショックを受けるも自分の中の印象とのギャップに半信半疑の悠里。そんな中開かれた歓迎会で悠里は大輔と急接近! 噂が気になりつつも、いつもさりげなく助けてくれる大輔の優しさに惹かれていくことを止められない。それでもいい、先輩と一緒にいられるなら……悠里の初恋の行方は?

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

ぼうっとしている間に2月が終わり3月に突入……。「身代わり花嫁の蜜月」の番外編は、あと1話を残すところとなっております。
もう、発売から一月以上たってたら誰も読んでいないのではないかと思いつつ。

さて、それはさておき、夢中文庫様より新作「初恋スキャンダル!」が配信開始となりました。
まずはkindleストアで。それから少しずつ他のサイトでも配信されていく予定です。

今まで夢中文庫様では、比較的エロ押しというか官能描写の強い作品を書いてきたのですが、今回は可愛い感じのお話になっていると思います。
イラストを担当してくださったのは、中田恵先生。可愛くしあげていただきました。
どうぞよろしくお願いします!

あといくつかお知らせがあるのですが、記事書いてる時間がないのでまた後日!
2017年2月1日発売
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    【電子書籍】王宮の蜜愛~身代わり皇太子と絵姿の美姫~      【電子書籍】「裏カド」フェアのお知らせ 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2016/03/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/172-d6e400e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)