迷宮金魚

□ スポンサー広告 □


 

2017年7月1日発売
パーフェクト愛され人生確定…ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    「聖愛と密約のマリアージュ」発売のお知らせ      【エバープリンセス】身代わり花嫁の蜜月発売のお知らせ 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

□ 書籍関連 □

【乙蜜ミルキィ文庫】ラブ ミルキィ-完熟エロス短編集- 発売のお知らせ

 


乙蜜ミルキィ文庫から3月14日発売されるアンソロジー「ラブ ミルキィ-完熟エロス短編集-」に参加させて頂きました。

前回の「蜜恋エンゲージ 一途な公爵の甘い誘惑」では第一弾アンソロジーの「ラブ ミルキィ -濃蜜エロス短編集-」が同時発売だったのですが、まさか今回自分が参加できるとは。
こんな豪華メンバーの中に入ってしまっていいのだろうか、とどきどきしておりますよ!
そして、その豪華メンバーの中、宇佐川小説のトリにいるそうです。大丈夫か。


「蜜恋エンゲージ 一途な公爵の甘い誘惑」の時には「溺愛ヒーローやってみようか(^^)」とお題を頂いてプロットを作ったのですが、今回は「傲慢溺愛ヒーローやってみようか(^^)」と、属性が一つ追加になっております。
ほどよく甘い傲慢に仕上がっている……はず。

今回も溺愛系ということで、幼馴染カップルの初夜にたっぷり糖分を詰め込みました。我が家の砂糖は在庫ゼロです。
ちょっぴり卑屈なヒロインと、彼女を好きなあまりに囲い込みすぎたヒーローのすれ違いラブを楽しんで頂けたらと思います。

イラストは緒田涼歌様が担当してくださいました。可愛いヒロインヒルダと、かっこいいヒーローアドリアンのモノクロが2枚入ります。
完成したイラストはもういただいているのですが、すごく素敵ですよー!
「早く友達に見せびらかしたいです」と、担当編集者様に電話で言ったら笑われました。

今回漫画の本数が増えているそうで、どんな感じになるんだろうって楽しみです。普段漫画そのものをあまり読まないので、TL漫画はほとんど読んだことがないんですよね。

ご意見ご感想お寄せいただけたら嬉しいです。飛び上がって喜びます。
あと2点ほど告知があるのですが、また後日……年度末の仕事に追われてきます。


2017年7月1日発売
パーフェクト愛され人生確定…ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    「聖愛と密約のマリアージュ」発売のお知らせ      【エバープリンセス】身代わり花嫁の蜜月発売のお知らせ 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2016/03/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/174-609d787f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
