迷宮金魚

□ スポンサー広告 □


 

2017年7月1日発売
パーフェクト愛され人生確定…ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    キャンペーンのお知らせ      「王宮の蜜愛~身代わり皇太子と絵姿の美姫~」ご紹介いただきました! 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

□ 電子書籍 □

【夢中文庫】偽りラヴァーズ~憧れの彼と恋人契約~ 配信開始のお知らせ

 
夢中文庫より、新作が配信スタートとなりました!夢中文庫では5作目、電子書籍では9作目ですね!
いつもの通りまずはkindleストアから。他のストアには順番に配信されていくんじゃないかと思います。
一見、とても季節外れの表紙ですが、メインの舞台は南国です。高級リゾートです。


友人に貸したお金が返ってこなくて、窮地に陥った古賀絵梨。
そんな絵梨に、大学時代の先輩である五十嵐啓太は、彼に迫って来る女性を諦めさせるまでの間、恋人のふりをする契約をもちかけてくる。
どんな形でもいいから彼の側にいたい。こうして、二人の恋人契約が始まった。
本物の恋人でなくても繋いだ手はあたたかくて、触れ合うキスは優しくて。
期間限定、偽りの恋とわかっていても絵梨の想いは募るばかり。
そんな中、彼に誘われて南の島にある高級リゾートで夏休みを過ごすことになる。日常を離れた場所で夢のような時間が流れていく中、絵梨は決意する。
一夜だけでもいい。身も心も彼のものになりたい。絵梨の恋の行く末は?

カバーイラストは、「初恋スキャンダル!」に続いて、中田恵様が担当してくださってます。
どうぞよろしくお願いします。
2017年7月1日発売
パーフェクト愛され人生確定…ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    キャンペーンのお知らせ      「王宮の蜜愛~身代わり皇太子と絵姿の美姫~」ご紹介いただきました! 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2016/04/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/178-299d4a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
