迷宮金魚

□ 書籍関連 □

「聖愛と密約のマリアージュ」発売のお知らせ

 



画像表示するのに、Amazonアソシエイトお借りしてたんですがまだ画像登録されてないみたいででてこないんですね。
というわけで、アソシエイトのリンクでごめんなさい。
たぶん、来週には表紙イラスト公開されると思うんですよ。

さて、それはさておきエバープリンセスから4作目、「聖愛と密約のマリアージュ」発売のお知らせです。発売予定日は6月25日。

今回はヒロインであるヴァレリアナが神官の家系であり王女という設定。ヒーロー二人は、隣国の王子様です。

そう、今回はヒーローが二人なのですよー!

大事なことなのでもう一度。

今回はヒーローが二人です!

担当編集者様に「複数ヒーローとかどうかな」って言われて全力で「やります!」と前のめりになりましたよね……!
イラストを担当してくださったのは、鳩屋ユカリ先生。本当に美しいカバーイラストなので、公開日が楽しみです。


2017年2月1日発売
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    聖愛と密約のマリアージュ プレゼントについて      【乙蜜ミルキィ文庫】ラブ ミルキィ-完熟エロス短編集- 発売のお知らせ 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2016/06/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/181-bf1ea2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)