迷宮金魚

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

 

2017年2月1日発売
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    【フェア】「肉食系男子とドキドキラブ特集」のお知らせ      【電子書籍】征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~ 配信のお知らせ 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

□ 電子書籍 □

【TLスイートノベル】電子書籍割引販売のお知らせ

 
お知らせが遅くなってしまったのですが、TLスイートノベルから配信している作品が、「裏KADO2016夏」フェアで割引販売されることになりました。30%割引ですよー!

なんと、TLスイートノベルから配信されている拙作全て、割引になっております。なんて太っ腹!
こうして並べてみると、いろんなタイプのお話があって自分でも面白いなと思いました。ちょっと気になってるのよね……という方はお早めにどうぞ。感想頂けると小躍りして喜びます。

割引期間:2016年8月12日(金)~8月25日(木)

画像はAmazonのものを使用しているのでクリックするとAmazonに飛びます。
その他の配信サイトはこちら。
BOOK☆WALKER
紀伊國屋書店Kinoppy
BookLive!
honto
eBookJapan
Amazon Kindle
kobo(楽天)
ブックパス
Sony Reader Store
Yahoo!ブックストア
アニメイトブックストア
コミックシーモア

密偵メイドは恋の罠にとらわれて

叔父の頼みで国王暗殺をたくらむ公爵のもとにメイドとして入り込むことになったパオラ。けれど、謀に慣れない彼女は失敗を犯し、彼に身体を奪われてしまう。強引プレイから甘々まで取り揃えました。TLスイートノベル刊行作品一作目。

離宮の王女は愛にとまどう ~夏の夜にゴンドラは濡れて~

母の死後、王妃となった義母にうとまれて離宮で生活してきたセラフィーナ。王妃を恐れて誰も近づかないセラフィーナに求婚してきた男は、国内の要所を任されている有力貴族だった。彼によって新しい世界が切り開かれて。切ないピュアラブ路線。

堕天使の寵愛

奴隷商人の元で、高い価格で取引される奴隷として大事に育てられたアリーン。彼女が買われた先は、あたり一帯を治める領主サラザールのところだった。
奴隷というより恋人のように大切にされ、彼への想いを募らせるアリーンだったが、彼には重大な秘密があった。珍しくファンタジー路線の作品。


初恋騎士の甘い口づけ ~永遠の誓いに愛を込めて~

小国の王女リリエラは、兄の護衛騎士ヴァクスにずっと恋をしている。小国といえど王女であるリリエラが一介の騎士であるヴァクスと結ばれるはずはないと思っていた。彼が、リリエラのために手柄をたてると出征していくその日までは。
初恋、甘々ロマンティックラブ。甘さの限界に挑みました。

征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~

愛妾の娘であり、父である国王が亡くなった後は王宮の片隅でひっそりと生活していたネルヴィア。彼女の祖国を征服した王は、ネルヴィアを自分の国へと連れ去るのだが……。
前から一度やって見たかった無表情ヒロイン。
TLスイートノベルで書いた中では一番えっちぃシーンも頑張りましたw

2017年2月1日発売
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    【フェア】「肉食系男子とドキドキラブ特集」のお知らせ      【電子書籍】征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~ 配信のお知らせ 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2016/08/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/183-e00219a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
