迷宮金魚

□ スポンサー広告 □


 

2017年7月1日発売
パーフェクト愛され人生確定…ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    【ジュエルブックス】「熱愛皇帝の甘い鎖 ~花嫁は鳥籠の中に~」発売されました      聖愛と密約のマリアージュ プレゼントについて 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

□ 書籍関連 □

【ジュエルブックス】熱愛皇帝の甘い鎖 ~花嫁は鳥籠の中に~

 

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇
皇帝との婚約が成立したとたん『愛妃の庭園』に閉じ込められて♡

「俺とお前の婚約が成立した――」

サルーディア帝国の皇帝エルヴィンから、突然告げられた婚約の報せ。
プロポーズもちゃんとされていないのにどういうこと!?

そのまま強引に『愛妃の庭園』と呼ばれる硝子の鳥籠のような場所に閉じ込められてしまい!?

身体から籠絡するように激しく初めてを奪われて♡

彼は私を愛しているの? それとも――?

気が付けば、籠の鳥でいることに居心地の良さを感じてしまった私だけど……。
理不尽なのに身悶える、熱烈な愛の鎖に囚われて♡

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

8月24日、ジュエルブックスより新刊が刊行されることになりました!

「熱愛皇帝の甘い鎖 ~花嫁は鳥籠の中に~」

というタイトルです。

長年の間想いを寄せていたエルヴィンとは、国同士の関係から結ばれることはありえない。
彼の即位をお披露目する祭典に出席するために彼の国を訪れたオリアーナは、最後の思い出をつくるつもりでいたけれど……。
なぜか彼との婚約が成立した上に、彼の祖父が異常に執着していた女性を閉じ込めていた『愛妃の庭園』に閉じ込められてしまい……。というお話です。
エルヴィンの祖父の代に何があったのだろうというお話と、オリアーナに近づいてくる当て馬男子も登場予定。


もう手元に見本誌が届いているのですが、ものすごいキラキラした美しい表紙が目印です!
イラストを担当してくださったなま先生のエルヴィンとオリアーナがものすごく麗しくてですね……!

ついでと言ってはなんなのですが、昨年ノーチェブックスから刊行させていただいた脱走プリンセス、ブックウォーカーで、8月24日までコイン10倍フェアだそうです。
8月21日まではブックウォーカーで全体のコインアップフェアをやっているので、329コインもらえますよー!

ブックウォーカーユーザーの方はこちらから!
脱走プリンセス
2017年7月1日発売
パーフェクト愛され人生確定…ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    【ジュエルブックス】「熱愛皇帝の甘い鎖 ~花嫁は鳥籠の中に~」発売されました      聖愛と密約のマリアージュ プレゼントについて 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2016/08/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/184-b1a4f527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
