迷宮金魚

□ スポンサー広告 □


 

2017年7月1日発売
パーフェクト愛され人生確定…ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    裏KADO2016-2017冬 第4弾(TL)のお知らせ 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

□ 電子書籍 □

【電子書籍】皇帝陛下と花守乙女 ~秘密の花園で深める蜜愛~ 配信開始

 
皇帝陛下と花守乙女

女神の花を育て守る純潔の乙女たち、それが花守乙女。
名誉ある役目ではあるけれど、その労働は大変で、八つのディアーネは挫折しそうになっていた。
ある日、女神の花園でウァルという名の少年と出会う。彼も何か大変な仕事を担っているようで、女神の花園に忍んでやって来て苦しみを癒そうとしていた。
互いに愚痴り合い、励まし合いながら時を重ねるが、いつしかウァルは姿を見せなくなる。
そしてディアーネも花守乙女を務める年齢を過ぎようとしていた。
実家に戻ろうか、それとも残って花守乙女たちの指導者になろうか、そう思案していた矢先、なんとウァレンス新皇帝から直々に声がかかり、出向いてみれば――
「ウァル……あなた、なの……!?」
再会したウァルはいきなりディアーネに皇妃になれと求婚し、蕩けるような愛撫を与えディアーネの女の花を散らしてしまった!

蜜姫文庫チュチュより、新作が配信されています。

イラストを担当してくださったのは、ゆえこ先生です。
もうね、中のイラストもものすごく可愛らしいのですよ……!

今回、3枚挿絵も入っているので、可愛い主役カップルを堪能できて幸せでした。

クリックしていただくと大きな表紙画像が見られますので、ぜひ……!

まずはロマンスブックカフェで配信開始。

皇帝陛下と花守乙女 ~秘密の花園で深める蜜愛~

それから順番に他のサイトでも配信されていくと思うのでどうぞよろしくお願いします。

2017年7月1日発売
パーフェクト愛され人生確定…ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    裏KADO2016-2017冬 第4弾(TL)のお知らせ 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2017/02/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/208-f951e51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
