迷宮金魚

□ 既刊ご案内 □

身代わり花嫁に真実のキスを(マリーローズ文庫)

 


◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇
あなたに愛を語れない。 それが嘘をついた私の罰。
◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇

駆け落ちして行方がわからなくなってしまった 姉のフリをして、伯爵家の次期当主ジェラールと 結婚をすることになったミュリエル。 うしろめたく思いながらも、幼い頃から憧れていた ジェラールとの新婚生活は幸せなものだった。 たとえそれが姉の名前を呼ばれて、 愛される偽りの日々だったとしても…。 そして、せまりくる嘘があばかれる時。 二人の真実の愛は…!?

2012年6月19日発売

イラストを担当してくださったのは綾坂璃緒様。こちらの名義では水彩画へと活動の場を移していらっしゃるようです。
雛希ゆた名義で漫画も描かれています。

乙女系デビュー作。
身代わり、身分差、じれじれと大好きな要素をしっかり盛り込んだ作品です。
姉カップルの方もその後は幸せにやっているはずです。
2017年2月1日発売
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    幸運の靴は誰の手に ~夢見るお針子は恋をする~(マリーローズ文庫)      既刊ご案内について 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2014/08/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/21-6ccef73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)