迷宮金魚

□ 既刊ご案内 □

幸運の靴は誰の手に ~夢見るお針子は恋をする~(マリーローズ文庫)

 



◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇
ある日突然、自分が大富豪の孫娘だと知らされて…!?
◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇

アリエルは孤児院出身のお針子で、ドレスメーカーに勤めていた。
あくせく働いていたある日、大会社のデュアメル商会から使者がくる。
赤ん坊のときに誘拐されてしまった創始者の孫娘がアリエルではないかというのだ。
驚くアリエルだったが祖父を訪ねるとそこには会社の後継者候補、すなわち婚約者候補が3人いた。
恋を知らないアリエルが一番気になるのはいつも冷たい対応のフランシスで……。

発売日:2013年2月19日

イラストを担当してくださったのは蘭蒼史様です。

なぜ三人も男性を出そうと思った自分…!強引、ツンデレ、弟タイプと三人揃えました(笑)
ゆっくりペースのお話です。
2017年7月1日発売
パーフェクト愛され人生確定…ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    【電子書籍】密偵メイドは恋の罠にとらわれて(TLスイートノベル)      身代わり花嫁に真実のキスを(マリーローズ文庫) 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2014/08/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/22-41167343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)