迷宮金魚

□ 書籍関連 □

パーフェクト愛され人生確定……ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻

 


私が皇帝の婚約者の生まれ変わり!?
前世のぶんまで溺愛濃度2倍の人生です?

子どもの時から皇帝陛下は私に夢中?
大人になっても過保護すぎて困りますっ!
しかも気づけば陛下と結婚確定ですか?18歳も年が離れているのにいったいなぜ?
そんなことが!? 結婚直前に死んじゃった婚約者の生まれ変わりが私なの!?
大人になるまで待ってくれていたなんて!
前世のぶんまで、ぎゅ~っと甘さ凝縮の愛され奥さまライフ、はじまります!
過保護育成から新妻生活まで?人生ぜんぶ溺愛

お前仕事しろって感じですが、ジュエル文庫から発売…してました。というかもう2ヶ月も前ですね(汗)

さて、今年はこの作品で終わりとなります。あとは電子書籍が何作か、という感じでしょうか。
次は来年春以降の刊行を予定していますので、またおつきあいいただけましたら幸いです。


2017年7月1日発売
パーフェクト愛され人生確定…ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    【エバープリンセス】公爵様と傷心シンデレラ発売のお知らせ 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2017/09/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/233-e91f2534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)