迷宮金魚

□ 電子書籍 □

【LUNA文庫】皇帝陛下は花嫁狩り ~いきなり私が皇妃様!?~

 


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇
ラウエルン帝国では花祭りの時期に皇妃を「狩る」というのがならわしで、今年はじめて花祭りに参加したヘレーネも、友人や母親に勧められて白い花冠で出かけていった。そろそろ祭りも終盤というころ、不意に脇から出てきた腕に腰を抱えられ……。「わが花嫁が決定した」頭上から響く声。まさか、本当に!? 若き皇帝アルフレートにそのまま皇宮に連れて行かれたヘレーネ。これから二人の新婚生活がはじまる。でも、最初の時はものすごく痛いって――それに、よく知らない相手なのに! どうして私がいきなり皇妃様!?
◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

気がついたら、最後に告知していたのが去年の夏だったという!あれから何作か刊行させていただいたので順番にさかのぼりつつブログに掲載していきます。

昨年、新創刊された電子TLレーベルLUNA文庫にて、6月1日に配信開始になりました。
配信されているサイトは、レーベルの公式ページに記載があります。kindleとブックパスでは読み放題プランもあるのかな?
画像をお借りしているので、上の画像はAmazonにリンクを張ってあるので、kindle unlimitedお使いの方はそちらからどうぞ。

その他の配信サイトは、公式ページからどうぞ。
皇帝陛下は花嫁狩り ~いきなり私が皇妃様!?~天海社公式ページ


イラストを描いてくださったのはまろ先生です。
LUNA文庫では、モノクロの挿絵も3枚はいるんですよー!どれもすごく奇麗です。
2018年3月1日発売
若奥様は愛されすぎて困惑中! 旦那様は超☆絶倫!(ジュエル文庫)
電子書籍 2018年6月1日配信開始 
皇帝陛下は花嫁狩り ~いきなり私が皇妃様!?~(LUNA文庫)

    【電子書籍】皇帝陛下と花守乙女 ~秘密の花園で深める蜜愛~ 配信開始 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2018/06/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/234-be3a2218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)