迷宮金魚

□ 雑記 □

「お忍び陛下の専属侍女」発売日です

 


◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇
下級貴族の娘が突如皇帝の専属侍女に!
◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇

皇女付きの新米侍女リーゼは、なれない街歩きで助けてくれた侍従ハロルドと休みごとに一緒にすごすほど仲良くなる。だが彼の正体は皇帝で、お忍びで街を視察しているのだと彼の側近に知らされ、咎められる。もう会わないようにしようと恋心をおさえるリーゼだったが、皇帝に呼び出されてむりやり彼の専属侍女にされてしまう。甘い命令をしてくる皇帝に逆らえないリーゼは……。


本日8月19日、新作「お忍び陛下の専属侍女」が発売になりました。店頭には少し早く並んでいたりしたんでしょうか。
本屋に見に行く余裕がなかったので、そのあたりはちょっとわからないんですけど。

ヒーローである皇帝との恋愛模様ももちろんポイントなんですけど、アドルフィーネ皇女とか従僕のハロルドも結構いい性格してるんじゃないかなーと思います。皇女様はリーゼがお気に入りなんですよ。

あしか望様のイラストがすごく素敵なので、ぜひ、お手に取って見ていただければなーと思います。
どうぞよろしくお願いします!
2017年2月1日発売
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    エバープリンセス創刊のお知らせ      サンプル公開 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2014/08/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/25-8a73da1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)