迷宮金魚

□ 雑記 □

検索キーワード

 
うちのブログにいらっしゃる方は、何をもとめていらっしゃるのかなーって時々検索キーワードをつらつら眺めてるんですが、最近一番多いのが「エバープリンセス」「エバープリンセス文庫」。
これはまあ、当然ですよね。9月25日創刊ですよ!
こちらに関してはもう全部の作業が終わっているので、あとは発売を待つだけです。楽しみ!本当にモノクロの挿絵もカラーのイラストも美しいんですよー!

その次が「お忍び陛下の専属侍女」かな。
お忍び陛下に関しては、読んだよって言ってくれた友人がみんなハロルドの頭髪心配してるのはなぜ!
いやストレス多そうだけど、むしろ日常生活の大半ストレスにさらされてそうだけど!
読者様からいただいたメールでも彼の頭髪は心配されてた…。
大丈夫、大丈夫ですってば。たぶん(笑)

あとやたらに艶めかしい単語で検索かけてる方もいらっしゃるようで。
サイト、というかブログにもうちょっと何か置きましょうか。
お忍び陛下関係にしようか、全然関係ないのにしようか、迷いますね。
後書きでアドルフィーネのお話書きたいなー、なんて言ってたのですが、今長編書いている余力はないので後日談的短編になりそう。

来週の水曜日まで仕事で全力で忙しいので、その後になるかな。
何かあげていたらどうぞよろしくお願いします。

お知らせ
エバープリンセス創刊は9月25日
蜜愛調教(レッスン) 著:ひのもり花蓮様 イラスト:アオイ冬子様
月光獄 ~月の女神と三人の王子~ 著:大槻はぢめ様 イラスト:ながさわさとる様
さらわれ令嬢と秘密の指輪 著:宇佐川ゆかり イラスト:すがはらりゅう様

引き続き、「お忍び陛下の専属侍女」と、「君は優しくワガママで(電子書籍)」の2作品もどうぞよろしくお願いします。



2017年7月1日発売
パーフェクト愛され人生確定…ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    「さらわれ令嬢と秘密の指輪」予約始まっているようです      お忍び陛下、ありがとうございますー! 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2014/09/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/38-942f613b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)