迷宮金魚

□ 雑記 □

エバープリンセス 「さらわれ令嬢と秘密の指輪」発売のお知らせ

 
日本人ヒロインの現代物を出版してきたエバーロマンスが、9月25日、乙女系レーベルエバープリンセスとしてリニューアルされます。創刊第一弾に「さらわれ令嬢と秘密の指輪」を加えていただけることになりました。

エバープリンセス公式サイトオープンしています!


エバープリンセス創刊第一弾は下記三作品です☆彡
蜜愛調教(レッスン) 著:ひのもり花蓮様 イラスト:アオイ冬子様
月光獄 ~月の女神と三人の王子~ 著:大槻はぢめ様 イラスト:ながさわさとる様
さらわれ令嬢と秘密の指輪 著:宇佐川ゆかり イラスト:すがはらりゅう様

表紙はこちら!


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ 
公爵家令嬢の従姉妹と間違われて誘拐されたウィルミナを助けてくれたのは、この国の王子、レジナルドだった。彼も最初はウィルミナを従姉妹と勘違いしていたらしく、救出時にいきなりキスされてしまう。つまり彼は従姉妹のことが好きなのだ。そう思ったウィルミナは、レジナルドの恋を応援しようと決める。けれど、なぜか彼の声を聞くだけでどきどきしてしまい──?
◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ 

教会での慈善活動を終えた帰宅途中、従姉妹と間違えられて誘拐されたウィルミナを助けてくれたのは、王子様。
けれど、彼もまたウィルミナを従姉妹と間違えているようで…?というところから始まるお話です。
ウィルミナ的には従姉妹と王子様の恋愛を一生懸命応援している感じでしょうか。メインの登場人物が王子様三人と令嬢二人なので挿絵がとっても華やかですよ!

公式サイトもまだ公開されていないですし、今までお世話になっていたマリーローズ文庫も公式サイトに試し読みがないので、「この人どんなの書いてるのさ」というのが気になる方はこちらの短編をどうぞ。その手のシーンが8割なんですけど、たぶん大事なのはそこじゃないかと(笑)
王宮美術館で悪魔はささやく(ブログ内リンク)
パブー版(PDF/epubダウンロード可)


こちらは既刊の番外編ですが、たぶんこれだけ読んでもらっても問題ないんじゃないかな。1日~2日に一回ペースで更新していきます。全五話予定。
お忍び陛下の甘い夜 ~お忍び陛下の専属侍女番外編~
パブー版(PDF/epubダウンロード可 更新中)


元作品はこちら。


ついでにこちら。最新の電子書籍もよろしくお願いします☆彡

2017年7月1日発売
パーフェクト愛され人生確定…ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    見本誌届きました&Amazonにカバー出ました      さらわれ令嬢と秘密の指輪 Amazon予約始まりました 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2014/09/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/45-d58b65a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)