迷宮金魚

□ 雑記 □

見本誌届きました&Amazonにカバー出ました

 
9月25日創刊、エバープリンセスの見本誌が手元に届きました。わーい。

さっそく画像を上げようと思ったのですが、我が家の貧弱な光源ではどうにも上手く撮影できず。
エバーロマンスのTwitterの方で画像が公開されていたので、そっちにリンク貼っておきますね。

エバーロマンスTwitter

ひゃー!ものすごくシックな仕上がりですよ!
色合いはシックなんですが、実物は表紙に加工がされていて何だかきらきらしています!

帯のコピー見て、吹きそうになりました(笑)

「嫌だと言っても俺は君を抱く」

何という俺様感…!
こんなセリフ書いたの誰だ(私だ)

エバープリンセスで検索かけていらっしゃる方へ
Amazonの方にもうちょっと詳しいあらすじが出てたので、三作品分リンク置いておきます。
こちらから出せる情報が少なくて申し訳ないです。発売日を楽しみに待っていただければー!
創刊は9月25日ですよ!

9/18修正!
やっとAmazonにカバーイラスト出ました!
よく考えたら、自分の分だけは「公開できるカバーイラストください」ってお願いしておけばよかったような。いつもはもらうのに忘れてた。

画像はAmazonにリンクしています。


あ、「さらわれ令嬢と秘密の指輪」については、ラブシーンがっつり書いてます。通常営業ですよー!
すっごく楽しんで書きました。

同時発売の他の二作品を拝読するのも楽しみです←熱心な現役読者

どうぞよろしくお願いします☆彡


2017年7月1日発売
パーフェクト愛され人生確定…ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    拍手ありがとうございました!      エバープリンセス 「さらわれ令嬢と秘密の指輪」発売のお知らせ 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2014/09/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/47-0d9621ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)