迷宮金魚

□ スポンサー広告 □


 

2017年2月1日発売
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    乙蜜ミルキィ文庫『背徳の螺旋 禁忌の夜に王女は溺れて』発売のお知らせ      「聖娼の島」を読んだ 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

□ 雑記 □

エバープリンセス創刊日です

 
本日、9月25日エバープリンセスが創刊になりました!きっと全国の書店に並んでいる…はず。
恐れ多くも創刊メンバーに加えていただきました。

エバーロマンスのブログによれば、エバープリンセスの公式サイトは近いうちに公開予定とのこと。

9/28追記
エバープリンセス公式サイトオープンしました。

公開された時には、ブログやTwitterで告知するそうなので、チェックしてみてくださいね。
さらにさらに、次回は11月25日発売、その後は毎月刊行だそうです☆彡11月発売の作品についてもブログでは情報が解禁になっていましたよ!

創刊三作品はこちら。画像はAmazonにリンクしています。
あらすじは、エバーロマンスのブログから引用しました。
蜜愛調教(レッスン)

著:ひのもり花蓮様
イラスト:アオイ冬子様
両親亡きあと、貧しい自国をひとりきりで支える王女クリスティーナに、他国の王太子から花嫁を選ぶ目的で開かれる舞踏会の招待状が届けられた。花嫁に選ばれれば、困窮した自国は援助してもらえるはずだ。そのためにも、王太子の目に留まり、彼の要求をすべてのめるようにならなければ! そう決意した彼女は、とある公爵から淫らな調教(レッスン)を受けることになって──。

月光獄 ~月の女神と三人の王子~

著:大槻はぢめ様
イラスト:ながさわさとる様
神官の娘サラは幼なじみの王子三兄弟のひとり、アランと恋仲だ。十六歳の誕生日に、自分が王家に富と名誉をもたらすという伝説の『月の女神』であること、そして次の王位は月の女神を手に入れた王子のものになるということを国王から知らされた。その日から、今までアランとの仲を祝福してくれていた他の二人の王子たちに、サラは体を狙われるようになって……。

さらわれ令嬢と秘密の指輪

著:宇佐川ゆかり
イラスト:すがはらりゅう様
公爵家令嬢の従姉妹と間違われて誘拐されたウィルミナを助けてくれたのは、この国の王子、レジナルドだった。彼も最初はウィルミナを従姉妹と勘違いしていたらしく、救出時にいきなりキスされてしまう。つまり彼は従姉妹のことが好きなのだ。そう思ったウィルミナは、レジナルドの恋を応援しようと決める。けれど、なぜか彼の声を聞くだけでどきどきしてしまい──?

書店で見かけたら、どうぞよろしくお願いします。きらっきらの加工がされていてすごく綺麗なんですよー!


ついでこちら☆
八月に刊行した「お忍び陛下の専属侍女」もよろしくお願いします。


2017年2月1日発売
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    乙蜜ミルキィ文庫『背徳の螺旋 禁忌の夜に王女は溺れて』発売のお知らせ      「聖娼の島」を読んだ 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2014/09/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/59-dfcb54f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
