迷宮金魚

□ 雑記 □

幸運の靴は誰の手に ~夢見るお針子は恋をする~ 発売しました!

 
気がつけば年もあけ既に2月も半ば……!

職場の向こうの島からインフルエンザがちょっとずつ近付いてきたり、家族が次々に感染したりしてましたが、なぜか私は通り過ぎていったために元気です。

というわけで、マリーローズ文庫様から2冊目、「幸運の靴は誰の手に ~夢見るお針子は恋をする~」が発売になりました。都内の書店だともう手に入るところもあるようです。

貧乏なお針子が実は大富豪の孫娘で、引き取られた実家には祖父の後継者である美少年&美青年が三人待ち構えているという状態。ヒーロー候補は三人いますが、皆素直じゃないんですよねー。

幸運の靴表紙

イラストは、蘭蒼史様が担当してくださいました。
表紙すごい!ここに載せた画像も煌びやかですが、実物はもっとすっごいきらきらしてます。中の挿絵も可愛い!
ありがとうございました!
2017年7月1日発売
パーフェクト愛され人生確定…ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    もう三月も終わりますね…!      お返事出しました! 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2013/02/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/6-121bf64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)