迷宮金魚

□ 書籍関連 □

【乙蜜ミルキィ文庫】『背徳の螺旋 禁忌の夜に王女は溺れて』 

 
明日、2月13日、乙蜜ミルキィ文庫より『背徳の螺旋 禁忌の夜に王女は溺れて』 が発売になります。

明日から、公式Twitterアカウントで試し読みがツイートされるそうです。よかったら、見ていただければ!本編中の雰囲気もつたわるんじゃないかなぁ。
乙蜜ミルキィ文庫公式Twitter
そう言えば、試し読み流してもらうの初めてかも。

<兄王子×美しき妹姫 秘められた情愛>
お兄様達、私を奪って愛して

◇◇◇◇◇◇◇◇
政略結婚が決まり眠れずにいた夜、王女ヴィオリカは兄王子のアンドラーシュに体を奪われる。美しい銀髪に青い瞳、憧れさえしていた兄に抱かれ、ヴィオリカは禁断の関係に溺れていく。
だが優しく執拗に、時には強引に荒々しく、まるで普段のアンドラーシュとは別人のような抱き方をする兄に違和感を覚えていると、彼女の前にアンドラーシュと同じ容貌をしたシャームエルが現れ、自分達は双子で二人で君を愛していると秘密を明かしてきて!?
◇◇◇◇◇◇◇◇

イラストは芦原モカ様が描いてくださいました。

前回のブログでも主張しましたが、表紙に麗しいヒーローが二人います。3Pです。複数です。書いててすごく楽しかったです。
素敵なお兄様達と、清楚で可憐なヒロインですよ!もう、イラストが麗しくてですね……泣きながらお兄様に押し倒されてるシーンとか個人的にたまらんです。

明日からTwitterで試し読みも流してもらえるそうですが、「普段どんなの書いてるんだろう」っていうのが気になる方は、こちらにサンプル一覧置いてますので、こちらからどうぞ~。
2017年2月1日発売
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    【乙蜜ミルキィ文庫】『背徳の螺旋 禁忌の夜に王女は溺れて』発売のお知らせ      【電子書籍】さらわれ令嬢と秘密の指輪 Kindle版配信開始 
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2015/02/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/88-10887156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)