迷宮金魚

□ 書籍関連 □

【乙蜜ミルキィ文庫】『背徳の螺旋 禁忌の夜に王女は溺れて』発売のお知らせ

 
乙蜜ミルキィ文庫より『背徳の螺旋 禁忌の夜に王女は溺れて』 が発売になりました。

今日から、公式Twitterアカウントで試し読みがツイートされております!さっき見てきたら、「そこか!」というシーンがチョイスされておりました。
乙蜜ミルキィ文庫公式Twitter

それとですね、私完全に忘れていたのですが、公式サイトにも試し読みが掲載されているのですよ!
乙蜜ミルキィ文庫公式サイト

ご感想、頂けましたら小躍りして喜びます。


◇◇◇◇◇◇◇◇
政略結婚が決まり眠れずにいた夜、王女ヴィオリカは兄王子のアンドラーシュに体を奪われる。美しい銀髪に青い瞳、憧れさえしていた兄に抱かれ、ヴィオリカは禁断の関係に溺れていく。
だが優しく執拗に、時には強引に荒々しく、まるで普段のアンドラーシュとは別人のような抱き方をする兄に違和感を覚えていると、彼女の前にアンドラーシュと同じ容貌をしたシャームエルが現れ、自分達は双子で二人で君を愛していると秘密を明かしてきて!?
◇◇◇◇◇◇◇◇

イラストは芦原モカ様が描いてくださいました。

Twitterと公式サイトで本文の試し読みができますが、こちらにサンプル一覧置いてますので、こちらからどうぞ~。
2017年2月1日発売
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ(ジュエル文庫)
電子書籍 2016年5月25日配信開始 
征服王の激愛 ~人質姫は蜜夜に喘ぐ~(TLスイートノベル)

    試し読みできます      【乙蜜ミルキィ文庫】『背徳の螺旋 禁忌の夜に王女は溺れて』  
既刊一覧

電子書籍



*    *    *

Information

Date:2015/02/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://goldfishlabyrinth.blog.fc2.com/tb.php/90-05d561d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)